【芸能】新人グラドル藤岡幸恵がロデオマシン初体験「撮影で一番楽しかったかも」
グラビアアイドルの藤岡幸恵が、2枚目のイメージDVD「しあわせボディ」(スパイスビジュアル)の発売。5月7日に記念イベントを都内にて開催した。
【写真】105cmバストだけじゃない! 藤岡幸恵の95cmヒップにも注目
12歳で芸能界入りを果たした藤岡は、子役、アイドル活動を経て、2022年にグラビアデビュー。どこか癒しを覚えるベビーフェイスと、ゆったりとした語り口もさることながら、身長172cm、スリーサイズは上からB105cm、W64cm、H95cmのGカップビックボディーは、新人グラドルの中でも“群を抜く”存在感を誇示しており、グラドルファンの熱視線を集めている。
早くも2作目をリリースとなった本作は、「年上の男の子と一緒に戯れる系のお話です」というように定番のストーリー展開。だが、画面の中で「しあわせボディ」が躍動する作品に仕上げられているという。
「オレンジ色の水着を着てロデオマシンに乗っているんですけど、これが私的に一番楽しかったですね。結構早いスピードで乗ったんですよ」と、ロデオマシンに初挑戦。落馬については「それは大丈夫でした」と余裕の笑顔を見せた。
また、フラフープシーンにも注目してほしいとのこと。だが「フラフープは昔、めちゃくちゃ得意だったんですよ。で、余裕でできると思ったんですけど、いざやってみると全然できなくて」と振り返る。「裸に近い状態だとできなくて。でも、上着を着るとできました」と首を傾げていた。
■変形水着を手渡され、思わず絶句!
衣装面ではV字の変形水着に初挑戦。「最初スタッフさんから渡された時、『えっ…』って思いました」と、言葉を失ったのだとか。「でも、着てみると結構シックリときました」と笑顔。
ベッドシーンなどで披露しているとのことだが、「すごかった…」とポツリ。ちなみに着心地については「慣れちゃっているのか、あまり恥ずかしさとかはなかったです」と笑いながら語っていた。
◆取材・文=栗原祥光
<このニュースへのネットの反応>