【芸能】江野沢愛美&北條慶氏が結婚報告 『ドラ恋』で共演「偶然ではなくきっと運命だったんだと」
モデルで俳優の江野沢愛美(26)と元タレントの北條慶氏(25)が21日、それぞれのインスタグラムを更新し、結婚したことを報告した。
江野沢は「この度かねてよりお付き合いさせていただいた北條慶さんと結婚致しました」と伝え「私たちの出逢いは“恋愛ドラマな恋がしたい6”という恋愛リアリティー番組でした。たまたま同じシーズンになり、一緒に住み、そこで恋をして、時にはライバルにもなり喧嘩もしました。それからは恋人となり、何年かの時を経てかけがえのない旦那さんになりました」と紹介した。
「彼は出逢った当時から一切変わらず、驚くほど誠実な人で、大きな愛で私のことを包み込んでくれる優しい夫でありながら、悩んだ時は静かに後ろで支えてくれる親友のような人です」と明かし「そんな彼とならこの先温かく優しい幸せな家庭を築くことが出来ると確信しました」とつづった。
ウェディングフォトは「お世話になっている皆様のおかげで私達が出逢い、1番濃い時間を過ごした思い出の場所で撮影し、こんなにも素敵なお写真にしていただきました」と、2ショットを掲載し「全く別の人生を歩んできた私たちは“ドラ恋”がなければきっと出逢うことはなかったと思います。長く続いている番組で同じ回に出たこと、嘘をつかず最後まで2人で向き合ったこと、実際に恋人に発展し、生涯のパートナーになったこと。全ては偶然ではなくきっと運命だったんだと私たちは信じています」と思いを記した。
続けて「私たちに関わる全てのご縁に心から感謝しています。そして今までたくさんの皆様の応援、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。皆様にご報告できるこの日をずっと心待ちにしていました。本当にありがとうございます」と感謝した。
北條氏も「出会った当時から、彼女は常に真っ直ぐで強い責任感を持っていて、沢山の人の想いを汲み取ることができる強くて繊細な人です。“運命”という一言で表すと儚いような気もしますが、別々の道を歩んできた僕たちには見えない糸が確実にあって時間と共にその糸が少しずつ短くなり、『初めまして』から2人の物語が始まりました」と記した。
「気づけばいつも僕たちは一緒にいて、少しずつ居心地のよさ、温かさに触れていき、僕たちは知らぬ間にその糸を手繰り寄せていたのだと思います。振り返ってみると顔も名前も知らない頃から僕たちを繋いでいたその強い糸こそがきっと運命だったのだと気づく事が出来ました。恋愛ドラマな恋がしたい。ありがとう。あの日々に戻ったとしても、僕はまた同じ道を選ぶと思います」とし、最後は「夫婦共々、これからも温かい応援を宜しくお願い致します」と呼びかけた。
江野沢は、千葉県出身。2008年よりティーンファッション誌『ピチレモン』の専属モデルを務める(13年3月まで)。13年6月、ファッション誌『Seventeen』の専属モデルになる。現在『non-no』専属モデルとして大型ファッションイベント出演、企業広告モデルに多数起用され、活躍中。
北條氏は神奈川県出身。BS-TBS開局20周年記念ドラマ『左手一本のシュート』でドラマデビュー。ABEMA『恋愛ドラマな恋がしたい~Kiss ON The Bed』、そのほか、広告・舞台に出演。2022年5月末で芸能界を引退している。
<このニュースへのネットの反応>