【芸能】スーパー3助、“元カノ”アンゴラ村長に「会うたびに思い出す」
お笑いコンビ・にゃんこスターのスーパー3助(39歳)が、3月2日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA)に出演。“元カノ”の相方・アンゴラ村長(28歳)への
芸能人・著名人が本気の恋をするべく、合コンを行う同番組。今回、男性陣のひとりとして参加したスーパー3助は、ロン毛のグラデーションヘアにイメチェンして登場し、合コンの様子をモニタリングするタレント・指原莉乃は「本当はこんなに個性的な人なんですね」と興味津々だ。
スーパー3助は第1印象でツインテールがトレードマークのTikToker・間宮みりあを指名すると、指原と同じくモニタリング担当のヒロミは「“前の彼女”も可愛らしい感じだったじゃん。こういう子が好きなんだね」と、世間を騒がせた過去の恋愛を話題にする。
その“前の彼女”である相方のアンゴラ村長について、ヒロミは「もう未練はないの?」と問いかけると、スーパー3助は「未練はないですけど、会うたびに思い出したりします(笑)」と正直な想いを告白。切実さも漂う本音に、ヒロミは「どんなコンビなんだよ!」とお手上げ状態となった。
<このニュースへのネットの反応>