【芸能】生見愛瑠、不仲説ある先輩芸能人との関係性に言及 「嫌いじゃないです」
29日、1月1日放送『有吉の冬休み2023 密着77時間in沖縄』(フジテレビ系)の事前番組『元日は有吉の冬休み』が放送。人気モデル・めるること生見愛瑠と「不仲説のある先輩芸能人」とのやり取りが話題を集めている。
■有吉の休日旅に密着
2013年からスタートした『有吉の夏・冬休み』は、有吉弘行が気心の知れた仲間達と観光やグルメを楽しむ「休日旅」に密着。人気芸能人らの素顔が垣間見える、赤裸々なトーク・やり取りが繰り広げられるバラエティ番組だ。
今回は旅の常連・平成ノブシコブシの吉村崇やアンガールズ・田中卓志、ギャルモデル・みちょぱこと池田美優らに加え、21年の『夏休み』に初参加を果たした生見ら総勢14人で沖縄を満喫した。
関連記事:吉村崇、みちょぱの公開説教に撃沈 「倍ぐらい歳ちがうんだから頼むよ」
■生見と不仲なのは…
このメンバーのなかで、不仲説が囁かれているのが生見と吉村だ。
吉村からこの日も「いつ人見知りがなくなるの?」と詰め寄られた生見は苦笑。有吉が「でも吉村いないときって普通だよな? 普通に話すよ」と助け舟を出したが、吉村は「いや俺、しゃべらない子だなって」と生見に抱いているイメージを漏らす。
そこから「メイク室でもしゃべんない、一言も」「廊下でも、(自分とは逆側の)壁に当たるんじゃないかってぐらいギリギリ歩いて」と自分とは口も聞かないと不満げに語った。
■共演が多いのは?
生見が人見知りのため、知らない先輩ばかりで緊張していると有吉らは推測。「このなかだったら誰が1番親近感あるの?」との問いに、吉村が「俺だろ」と自分がもっとも共演が多く、生見と気心が知れた関係だと主張する。
しかし生見は「ええー」と苦い表情を浮かべて口を閉ざしたため、吉村は「終わらせんな、トークを」と苦い表情。有吉も「仕事が多いし嫌いって最悪だな」と2人の関係性をイジって笑いを誘った。
■視聴者も期待
生見は「(吉村を)嫌いじゃない」と否定していたが、本編でも吉村と生見がぶつかり合う展開が繰り広げられたようだ。
視聴者も「めるちゃんと吉村さんの絡みも楽しみにしてるねっ」「吉村、めるるが楽しみすぎる」と2人のやり取りを今から期待している。
・合わせて読みたい→有吉&ノブコブ吉村、オネェZ世代の台頭に興奮 「スゴく行きやすいなって」
<このニュースへのネットの反応>