【芸能】目黒蓮の妹役で話題!桜田ひより、20歳の誕生日迎える「私は幸せ者だと感じます」
女優の桜田ひよりが、19日Instagramを更新。20歳の誕生日を迎えたことを、幼少期の写真とともに報告した。交流のある芸能人からは、祝福の声が寄せられている。
2013年、テレビ朝日系のドラマ『冤罪死刑』でドラマデビューした桜田。2014年には日本テレビ系ドラマ『あした明日、ママがいない』に出演し、芦田愛菜(18)や、鈴木梨央(17)らとともに児童養護施設で暮らす子どもを熱演するなど、その演技力が話題になっていた。
その後も数多くの作品に出演。現在はフジテレビ系ドラマ『silent』でSnow Manの目黒蓮(25)演じる耳の聞こえない青年、佐倉想の妹・萌役を演じている。
小さい頃から多くの経験を積んでいる桜田は今回の投稿で、20歳になったことを報告。「私はこんなにも愛に溢れている人達に囲まれていて、つくづく私は幸せ者だと感じます。改めて感謝を伝えさせてください。本当にありがとうございます」とこれまで支えてくれた人たちへメッセージを送った。
つづけて「食いしん坊で、頑固で、ネガティブ思考な私ですが、楽しい事が何よりも大好きなので、20歳の年も楽しんで生きていこうと思います」と綴っている。
映画『ホットギミック』で共演した、女優の吉川愛(23)は「ぴよぴよ20歳おめぴよ、大好き」と自身のInstagramで桜田の写真とともに祝福した。(『ABEMA NEWS』より)
<このニュースへのネットの反応>