【芸能】芸能人合コンでカップル成立も「100万円のプレゼントをして終わりました」 “クセ強”医師の衝撃告白に指原も「面白い!」
ヒロミと指原が見守る合コンに、クセ強の超お金持ち医師がリベンジ参戦。前回の合コンでカップル成立したにもかかわらず、「100万円のプレゼントをして終わりました」と衝撃の結末を告白した。今回はモデル・瑛茉ジャスミンに「結婚してください」とアプローチ。果たして結果は?
12月1日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#104が放送。ヒロミと指原莉乃が男女8人の合コンを見守った。
医師の岡本宗史は#61以来の出演。#61ではゴージャスなファーに身を包み、ナルシスト全開のクセ強言動で合コンを盛り上げた。ヒロミは「あのお金持ちの人だ」と印象に残っていた様子。#61の合コンでカップル成立したのに、一体何があったのか。
岡本は「100万円の誕生日プレゼントをして、それでご飯して終わりました」とあっけらかんと報告。指原は「きっついよ!いきなり100万円は」とビックリ。
岡本は「ちゃんと『ありがとう』っていうLINEは来ました」と明かした後、「1文字20万円ですよ」としっかり自虐オチをつけて笑い話に。ヒロミは「面白いな!(笑)」「お金持ちだから。サラッとあげられる人だから」と健在のお金持ちキャラクターに大笑いだった。
女優・中川りなとの2ショットで、「本当にナルシストなんですよ」「こういう話(恋愛トーク)になったら、『自分と結婚しました』って言ってた」とナルシスト自覚発言。中川とのトーク後、MCには「めちゃくちゃ可愛くて、明日結婚したくなりました!」とぶっ飛んだ感想を送った。
続いて岡本は有村架純似のグラドル・小日向ゆかと2ショットに。「なんでナルシストになったか」と聞かれ、「生まれてきた時の分娩室が全部鏡張りだったんちゃうかな!」と調子良くペラペラ。岡本は「話のテンポもよくて、明日結婚したくなりました」とMCに向けて再び結婚発言。指原「面白いですよね!」とトークに聞き入っていた。
結婚願望を刺激された岡村は、モデル・瑛茉ジャスミンとの2ショットで「めちゃめちゃ可愛いです、僕と結婚してもらっていいですか?」と面と向かって“プロポーズ”。瑛茉がはにかむと、「彼氏もしくは旦那さん何人くらいいるんですか?」「一人もいない?それは間違ってるなー。世の中の男性が間違ってる!」と言葉を続けた。
お誘いチャンスでヒロミと指原に会った岡本は、100万円プレゼントを「セリーヌの上下のワンピースとジャケットをプレゼントして、ランチをして、『ありがとう』という返信をいただきました」と説明。ヒロミが「100万円の物をあげる自分が好きなんでしょ?」とツッコミを入れると、岡本は「そうそう。自分に酔っている。さすがです」とヒロミの意見に同意していた。
残念ながら岡本は今回カップル不成立。「やっぱり自分を愛せるのは自分だけ」と落ち込んだ様子もなく去って行った。
<このニュースへのネットの反応>