【芸能】神田うの、パーティー三昧で広げた人脈「どっかしら行けば必ず友達に会う」超ミニ丈ワンピで美脚も披露!
神田うのが華麗すぎるセレブ生活を告白。あらゆるパーティーに呼ばれた結果、今やどこに行っても友達に会うようになったという幅広い交友関係を語り「東京なんてit’s a small Tokyo」と豪語した。
30日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”水曜日『恋するアテンダー』」#3 が放送。この番組は、芸能界に幅広い人脈を持ち、人と人とをつなげることに喜びを見出す「アテンダー」が、恋人がほしそうな男女にピッタリの恋人候補を紹介する芸能人マッチングバラエティ。立会人は小籔千豊とYOU。
今回は芸能界屈指のセレブアテンダー・神田うのが、コットン・きょんに“ピッタリさん”を紹介する。神田うのは超ミニ丈のキラキラワンピで華やかに登場。「あちこちのパーティーに呼んでいただいて」「そこで“出会っちゃう”んですよね~」と人脈ができるまでの経緯を明かした。
神田が過去に出会ったのは、デザイナーのコシノジュンコさん、観月ありさ、サッカー・中山英寿などなど、ジャンルや業界を問わない超ビッグネームばかり。神田は「東京なんてit’s a small Tokyo。どっかしら行けば必ず友達に会う」と豪語した。
神田はきょんの理想を知り、「口を開けて大胆に笑う子。どんなご飯も楽しそうに食べる子。いますよ、ばっちり当てはまる人!」と早速候補が浮かんだ様子。果たして神田が紹介する女性とは?
<このニュースへのネットの反応>