【芸能】藤原大祐、17歳から19歳の“オンとオフ”見せるフォトブック「2年間の集大成」
俳優の藤原大祐が、2023年1月13日にフォトブック『TAIYU’s Collection』(主婦と生活社 3,300円)を発売することが20日、わかった。
2019年に芸能界入りを果たし、ドラマ『純愛ディソナンス』(フジテレビ)や映画『モエカレはオレンジ色』(22)などドラマや映画を中心に活躍中の藤原。
同作は、雑誌『JUNON』に約2年間掲載されている同名ファッション連載のアザーカットに、新たに撮り下ろしを追加して製作。連載パートではファッションをテーマにオンの姿、撮り下ろしでは休日をテーマにオフの姿を撮影しており、17歳から19歳の藤原の成長を感じ取ることできる1冊になっている。
本人コメントは以下の通り。
■藤原大祐
JUNON連載企画の「TAIYU’s Collection」通称“たゆこれ”。1年目は、僕の大好きな「ファッション」をテーマに、2年目は、そこから発展して「ファッション×違和感」をテーマに、チームの皆さんと毎月楽しく作り上げてきました。そんな“たゆこれ”がこの度、2年間の集大成となるフォトブックを発売させていただくことになりました。僕にとってかけがえのない存在である、この“たゆこれ”を一つの形として残せること、そしてそれを皆さんとも共有できること、本当にうれしいです。僕たちと2年間の思い出を共にしましょう! 是非ご覧ください!
<このニュースへのネットの反応>